top of page

しばらくお休みを頂きます!

タイトル通りのお知らせになります。


12月より、産休に入らせていただく事にしました。

出産予定は1月中旬を予定しており、そのまま育休、という感じです。


産後は、どのくらいから再開できるかは分かりませんが、


月に1〜2日程度から再開させていただく形になるかと思います。



一気に新規の方を募集する、という事はおそらくないのかな、と。

今までお越しくださった方のレッスンを優先的にお受けして、


もう少し営業日が増やせそうだったら、日にちを限定して


新規のお客様を御対応させていただく形になるかなと思います。





休暇中はこんな風に絵を描いて練習でもしようかな・・(写し絵です)



2022年の今頃も、福岡サロンを閉じ、2023年の4月に長崎サロンを再開したと思ったら、


5月からつわりが始まってしまい、またもや11月にサロンを一旦お休みする、という流れに


なりました。


つらいとか、悲しいとかはもちろん全然なく、焦りも不安もないのが今の心境で、

自分の人生の分岐を、自分の予想しない形で見せられているようで、とても楽しいです。


新しく仕事を再開できた暁には、もっとパワフルにできたらいいなと思っています。


(とにかくつわり以降、体調が万全だと思えた事がなく、それがお客様に伝わってしまっていたら


このブログは、ダレトクですが笑、メイクの事のほかに、近況報告も兼ねて更新できればと思うので、


ぜひゆっくりご覧いただければと思います!

Comments


bottom of page